行きましたよ~!!

日向夏さんがヘビロテで行かれてるカレー屋さん。

とても気になってしょうがなかったんです(*^.^*)



いつも多いと聞いていたので早め行動でオープン同時の11時過ぎに到着!

もうすでに一人お客様がいらっしゃいました(*^・ェ・)ノ







もう、これしかないでしょー。

「スパイシーラム肉のキーマカレー」┗(^。^)┛

辛さは、、、日向夏さんは5倍らしいけどちょっと遠慮して4倍に(´`c_,'` ) プッ




香ばしいラム肉がたっぷり!ほんとにたっぷりです。

こんなの初めてだー!

ラム肉カレーいいわぁぁ


カレーは、、、いやぁ。自分でも辛いの得意だと思ってましたが(>.<)

これは辛い!!ひと口食べて口の中がボーっっっ

お水でお口を冷やしながらいただきました(*~ρ~)


2倍にしたかっぱですら辛いと言ってたのでここでは辛さゼロでもOKかな?(^_^;)

もともとメニューに「スパイシー」と書いてあるから辛さプラスしなくてよかったかも!





かっぱは「茄子とスパイシーチキンカレー」

チキンが残念だと言ってました(^_^;)


もともと骨付きを面倒がるたちなので(^_^;)


いや、ここではやはり「ラム肉のキーマカレー」を食べないと!!



また辛さゼロで食べたい!!

ラム美味しいー┗(^。^)┛




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
オカノカリー
福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F
092-776-3133
11:00~15:00 18:00~22:00(L.O.21:00)
日曜定休日(祝日は営業)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング   
   



オカノカリーカレー(その他) / 七隈駅金山駅福大前駅
昼総合点★★★★ 4.0