ご近所のとんかつやさん「とんかつ廣」

ここを訪れるのは二度目!

オープンしてすぐに来たので何を食べたか?記憶にございませんが・・・




前を通るたび「まだやってるのかなぁ」って感じでしたが(中が見えずらい)

普通に営業されてありました(^_^;)




お昼の定食をいただきました。

こちらは「チーズカツ定食」




やわらかいお肉で中からチーズがとろり~んと。。。

美味しい!


そしてキャベツは細い千切りでドレッシングも好み♪

ご飯はおかわり自由。お味噌汁とところてんとお漬物がついてます。




こちらは「梅しそカツ定食」




梅の酸味がさっぱりと夏にはもってこいのメニューですが、チーズカツの方が好き♪


友達と半分ずっこしていただきました。


これに「ハムカツ」がどちらにもついてます。

このハムカツが美味しい!!




クリックすると大きくなります



この日は続々とお客様がいらっしゃいました!

カウンターもあるしここならふらっとひとりで入れそうかもー?

家から歩くと20分~30分の距離。

食べた後の運動もかねてちょうどいいかなーϵ( 'Θ' )϶


美味しかったー



+++++++++++++++++++++++

とんかつ廣(HIRO)

福岡市南区西長住2-25-32

092-551-3616

11:00~15:00 17:00~22:00

月曜定休日

++++++++++++++++++++++++





ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

   

とんかつ廣とんかつ / 福大前駅七隈駅金山駅
昼総合点★★★★ 4.0