最近ebichuuお気に入りリストに入ったお店をご紹介します!ほのぼの


浄水にある「カパンナドルソ」です♪

友達行きつけのお店!





薬院交番の裏あたり、ここ「マリメッコ」とか「ロールケーキ屋さん」とかあった場所かな??

お店は地下にあるのですが、地下というと暗い隠れ家なイメージがありますが、まったく違います!

解放的で明るい-(入った時間が早かったし・・・)

軽快な音楽がかかってます♪♪♪




明るいうちから乾杯です!!




「豆もやしの海老のバーニャソース」

海老味のバーニャ、めずらしい。。。。




このパンの美味しいこと!

外側がガリガリっとして中はふわっと。わりとボリュームがあって・・・

あとが入らなくなってしまったー(>.<)罪作りなパン!!





「スズキのカルパッチョ」ソースも好み♪





「白レバーペースト」!!

上品なレバー!

しかもたっぷり!

これまたバゲットが美味しいしお腹にたまる~




「ズッキーニ花のフリット」

お花の中のペーストがこれまた美味しい!!




鶏にしようか豚にしようか・・・

これなんじゃろ?って感じて゛しょ?

豚のパン粉焼きなんですが、豚がほろほろ・・・

一回圧力かけてやわらかーくしたものを焼いているみたい!


豚はもちろん、トマトソースも絶品!!

トマトがきつくなくとってもまろやか。

人参と玉ねぎも入っているソースらしいです!!素晴らしい(´ー`* )





「焼き茄子とウニの手打ちパスタ」


どの一皿が結構ボリュームあります。そしてどれも美味しい!!

このパスタの段階ではもうおなかがはちきれそうだったのでひとくちしかはいらなかった(。-_-。)

とっても美味しかったんですけどぉぉぉ


3人か4人でいろいろ食べるのがいいかもー!!

席はカウンターと半個室のテーブル席がひとつ。わいわいな感じではないですねー

お料理にセンスを感じました!!

ごちそうさまでしたヽ( ´ー`)ノ



++++++++++++++++++++++++++++++++
カパンナドルソ
福岡市中央区薬院4-18-17 レイナビル B1F
092-791-9972
18:00~24:00
日曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

   

カパンナドルソイタリアン / 薬院大通駅薬院駅桜坂駅
夜総合点★★★★ 4.5