もう落ち着いた頃かなー

「コメダ珈琲」行っとかないとー┗(^。^)┛


もっと大通り沿いにあるのかと思いきや意外な場所にございました。







駐車場広いです!

でも土曜日だったのでほとんどびっしりでしたよ。



さてさて、メニューを見ると・・・

おっと、モーニングの時間ですよ。11時少し前でしたが遅い時間までモーニングやってるんですね!


あ~

今「フルフル」のパンを食べたばっかりだぁ(;´д`)失敗した。


だって珈琲を注文すると↑トーストとゆで卵がついてくるんですよ(゚◇゚)

トーストを注文すると珈琲がついてくるってのが一般的ですよね( ´θ`)ノ


食べられない、と店員さんにこぼしてたら「お持ち帰りでもいいですよ!」って。

ほー。そんなことまでできるんですねー。

「とりあえずお持ちしますよ」っていうことで・・・


でもどうしても食べたかった「シロノワール」はたのみました。

ミニをね!



珈琲もこんなに種類があります。

レギュラーサイズでも十分な量があります。

カップがあっちーので飲むときに気を付けないと唇を火傷しそうです(>.<)




店内の様子。




これが「ミニシロノワール」

デニッシュパンの上にソフトクリームがのっかってます!

生クリームじゃなかったね~

シロップをかけていただきました。


このチェリーが懐かしい。。。チェリー




そしてこちらが「モーニングセット」

固ゆで卵とトースト。

バターかジャムを選べますがバターにしてもらいました。




トーストはふわっとした厚切りのパンで美味しかったー

(あれ?お持ち帰りじゃ?)

気づいたら完食。

だって、トースト持って帰ってもね~( ´θ`)ノ




コメダの前に寄り道して食べた「十勝コロッケ」と




「明太フランス」


しかし、明太フランス専用の袋ができてますよ!!

でも密封性が高いのか?なんとなくパンがしっとりしてて・・・

油がもれないようにするには仕方ないんだろうなぁ・・・


十勝コロッケは美味しいね♪

サックサクに揚ってます♪♪♪


ということで朝ごはんでも昼ごはんでもない軽食リポートでした┗(^。^)┛

おうちに帰ってお昼ご飯はしっかり食べましたので(´`c_,'` ) プッ



+++++++++++++++++++

コメダ珈琲店

福岡市東区八田1-6-25

092-691-5080

7:00~23:00

年中無休

+++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

   

コメダ珈琲店  福岡八田店コーヒー専門店 / 土井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5