最近パンネタが増えてますねー。

外食が減った分パンを買う機会が増えたのかも。。。



 お気楽な日々。。


福津市にある「オレンジ」というパン屋さん。



 お気楽な日々。。


可愛らしいパン屋さんです♪

中も広くなく、こじんまりとしてます。


 お気楽な日々。。


そして、置いてあるパンもこぶりなものばかりでした♪



 お気楽な日々。。


「チョコとマカダミアナッツ」

ナッツの中で一番好きな「マカダミア」がどっさり入ってます。

嬉しい♪



 お気楽な日々。。


「トマトと黒オリーブ(チーズ入り)」

これ一番好きでした!

これまた具がたーくさん、チーズも美味しいし黒オリーブもしっかり、トマト味のパン生地ですがトマトの味もしっかりします。

すべてがバランスとれててGOOD♪




 お気楽な日々。。


「オレンジ」

まだ冷凍庫です。。。



 お気楽な日々。。


「粒あんエピ」


どのパンもちゃーんと作られてる感じがしました。

生地はもっちり重めでebichuuの好みではないのですが好きな人は多いと思います。

小ぶりだけどしっかりしてるのでこのサイズでいいのかもと思いました。

食パンも美味しかったです!!



 お気楽な日々。。



++++++++++++++++++++++++++++

bakery Orange

福岡県福津市宮司1-6-20

0940-55-0289

10:00~18:00(売り切れ次第閉店)

日曜・第1月曜定休日

++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
   

オレンジパン / 福間駅