お気楽な日々。。


西部運動公園の近くに立派なパン屋さんができてます!!

もつ鍋「万十屋」の向かいあたりです。


今どき珍しい、、、、二階建てのほんとに立派な建物です。


「BLUE JAM」

店名もなんだか今風でないな。



 お気楽な日々。。


このキャラクターも不思議!

アメリカーンな感じ。

でもパンはアメリカーンな感じとはほど遠い、お洒落で小ぶりのものが多い気がしました。

ファミリー向けのパン屋さんではないですね!


試食がどんどんでてきて食べてたらおなかいっぱいになってしまうー


店内は天井が高くて広くてゆったりしてます。

お洒落に並べられた高級チックなパン。

ちょっとした雑貨(食器)も販売されててあーなんか可愛い♪木の感じが好きだったな(*^.^*)




 お気楽な日々。。


買ったパンはこれです。

「グリーンオリーブとオリーブオイルのパン」
「南瓜と挽肉のカレーパン」

「バターロール」
「口あたりにこだわった角食パン」


ハードな感じでもなく、ふわふわ系でもなく、しっとりもっちりなパンが多かったですね!

グリーンオリーブのパンが好きでした♪


「室見川食パン」なんてのもありましたよー


2階がカフェになっています。

きっと景色がいいんじゃないかな?

次回は是非カフェを利用したいです!駐車場も広いしϵ( 'Θ' )϶

+++++++++++++++++++++++++++++++++
BLUE JAM(ブルージャム)
福岡市早良区田村3-1-41
092-861-5888
9:00~18:00(土日祝日8:00~18:00)
火曜・第3水曜定休日
+++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
   

BLUE JAMパン / 次郎丸駅橋本駅賀茂駅