狗の郷のお食事は素晴らしかったですよ~

何せ、オーダーバイキングですからね(^0_0^)



 お気楽な日々。。


まずは前菜から・・・

アルコールも飲み放題!



 お気楽な日々。。


たくさんのメニューから好きなものを好きなだけ注文しました!


「馬刺し」 フィレ&サーロイン


 お気楽な日々。。


「うなぎの白焼き」





 お気楽な日々。。


グラスの向こうにうらやましそうな顔のkzrがおります。



 お気楽な日々。。



「たらば蟹の溶岩焼」

「伊勢海老の香草マヨネーズ焼」



 お気楽な日々。。


両隣の様子が気になってしょうがないkzrです。

少しだけ隙間があるもんだから必死にのぞき見してます( ´θ`)ノ


 お気楽な日々。。


「味彩牛のステーキ」フィレ&サーロイン

さすが熊本!!

このお肉相当美味しかったです。フィレもサーロインも!!

次に来たらこれだけでも十分いいねーって話してたくらい。。。



 お気楽な日々。。


「ホワイトアスパラのバジルフライ」

「味彩牛のすき焼き」

どんだけ食べるのかっっっ




 お気楽な日々。。


 お気楽な日々。。


「自家製ハンバーグのポテトソース」

「海鮮茶碗蒸し」




 お気楽な日々。。


ワインリストにあったシャブリのハーフをいただきましたよ~マメちゃん



 お気楽な日々。。


〆のご飯は、「うなぎのセイロ蒸し」

苦しい、苦しい、苦しいってもんじゃないです。。。

ちょっと欲張りすぎたー(´`c_,'` ) プッ



 お気楽な日々。。


そして、かっぱへフルーツ盛り合わせが!!サプライズハート


kzrのお誕生日プランについてた食事&ケーキをキャンセルしたので代わりです(´`c_,'` ) プッ

プランを申込みした直後にアレルギー治療が始まったので(゚◇゚)ガーン


フルーツがどれも甘くてジューシーですっごく美味しかったです!

ケーキまではいきつきませんでした。。。ごめんなさい(>.<)



余談ですが、旅から戻ってきたら体重が2キロ増加してましたよ( ´θ`)ノ



+++++++++++++++++++++++++
狗の郷 (くのさと)
熊本県菊池市出田2121-185
0968-25-7123
+++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

   

狗の郷旅館 / 菊池市その他)
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0