朝晩、随分過ごしやすくなりましたね~

この感じ好きです。秋の気配もみじ


といってもまだまだ残暑厳しい~あせる


水鏡天満宮横丁にある「スラージ」へ

手前に「たんか」二号店ができてました♪

この日は生憎ランチはなかったけど通常はランチ営業もされているようです!


あの、同じ牛タンが食べれるならお得かもー♪



 お気楽な日々。。


塩サバのお店と迷いながらこちらへ。




 お気楽な日々。。


ジャガイモと茄子のカレーをいただきました。

もちろん「ナン」で♪


普通の辛さにしましたが、もちょっと辛くていけたかなぁ。。。

美味しかったです!

友達はルーばかり食べてナンを残してました(;´д`)


食後のドリンクは「ラッシー」♪

やっぱりこれでしょっ


なんかがっつりからーいものが食べたくなりました。。。。

思いっきり汗かいて代謝あげたいよー( ´θ`)ノ




++++++++++++++++++++++++++

SURAJ(スラージ)天神本店

福岡市中央区天神1丁目15-3

092-714-7176

無休

++++++++++++++++++++++++++





ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング
   



SURAJインド料理 / 天神駅中洲川端駅天神南駅