お気楽な日々。。


西通りからちょっとはいったところ

「おむや」

むかーしからありますね!


入るのは初めて!!



 お気楽な日々。。

メニュー


納豆オムライス?納豆チャーハン? が美味しいって○○年前に聞いてたけどメニューになかった。

○○年前の話だからね(^_^;)


 お気楽な日々。。


ノーマルオムライスにしました。

チーズをトッピングして♪


THE喫茶天のサラダとスープがでてきました。

スープは薄味。



 お気楽な日々。。


チーズトッピングのオムライスです。

福神漬けが珍しい!!


しっかり味のソースでした。

次から次に若者たちがお店にはいってきます。

なるほどね~



 お気楽な日々。。


お隣の男子ふたりのうちひとりはさらにマヨネーズをトッピングしてましたよ( ´θ`)ノ

相方に「うまいと~?」「それ合わんやろ~」とつっこまれながら(´`c_,'` ) プッ

お店の人にも「マヨネーズを頼まれる方はいませんでした」って(´`c_,'` ) プッ


何もかもが懐かしい~雰囲気でした

「おむや」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おむや
福岡市中央区天神2-4-20ローズマンション天神第1天神1F
092-732-4812
11:00-21:00
月曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング
   



おむやオムライス / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅