桜坂にある「柚子庵」

敷居が高そうでなかなか行く機会もなかったけど、、、



 お気楽な日々。。



 お気楽な日々。。


「もろこし豆腐」



 お気楽な日々。。


ほうずきの中には卵の味噌漬けがはいってます。

これ、前から食べてみたかったんです。。。



 お気楽な日々。。


ねっとりして不思議な食感でした!

枝豆もぷっくりとして何か違う。



 お気楽な日々。。


このお吸い物の美味しいこと!!

お出汁がすごくいい味。。。。

お楽しみのひとつといっていいくらい。。。。




 お気楽な日々。。


鯛のお造り。



 お気楽な日々。。


焼き物はさざえです。

バターの風味といいソースがとても美味しかったです!



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


盛り付けも丁寧。



 お気楽な日々。。


生麩の田楽。



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


和懐石もたまにはいいですね♪

器も素敵なものばかりでしたヽ( ´ー`)ノ


お酒がすすみすぎました。。。。

懐石を楽しめる年齢になったのだなぁとしみじみ感じるのでありました。。。



++++++++++++++++++++++++++++++++

四季の懐石料理 精進料理 柚子庵

福岡市中央区桜坂3丁目80-1

092-711-7171

11:30~22:00(L.O.20:00)

水曜定休日(祝日除く)

++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング
   



柚子庵 福岡店懐石・会席料理 / 桜坂駅六本松駅