お気楽な日々。。


長住に「とりあん」ができました!!

大分唐揚げ美味しいですよねー!('◇')ゞ 期待大!たらこ

「BURUTUS」の手土産唐揚げ部門、グランプリに選ばれてるし♪(´ε` )



 お気楽な日々。。


長住3丁目の交差点あたりです。



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


注文してから5分くらい待ちますよー

揚げたては嬉しい♪

店内が広すぎるくらい広い( 'Θ' )

テーブル何席か置けるよね~ってくらいの広さです。。。



 お気楽な日々。。

クリックすると大きくなります



 お気楽な日々。。


家まで車で5分もかからないのに・・・・

我慢できず、車の中でつまみぐい('◇')ゞ

揚げたてさくさくめちゃくちゃ美味しい~

にんにく醤油の下味がしっかりついててさっくさくっ


一個ではとまりません(^_^;)


鶏もも、砂ずり、軟骨を購入しましたが、今度手羽先も買ってみよう♪



+++++++++++++++++++++++++++++++

大分唐揚げ専門店とりあん  長住店

福岡市南区長住2-19-10

092-552-7742

11:30~20:30

+++++++++++++++++++++++++++++++



大分唐揚げ専門店とりあん 長住店からあげ / 高宮駅西鉄平尾駅大橋駅
昼総合点★★★★ 4.0



 お気楽な日々。。

今から光一くんの「SHOCK」いってきやすヽ( ´ー`)ノ




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング