美食家の友達のお奨めでやってきましたよ♪


 お気楽な日々。。

「焼野菜」
お上品に並んでますね♪(´ε` )



 お気楽な日々。。


今宵は、高砂のこちらです('◇')ゞ

「八お野」

「やおの」ではなく「やおや」ですチッチ!



 お気楽な日々。。


お通しとスパークリング



 お気楽な日々。。


「ホタルイカ、筍、菜の花の卵とじ」

ホタルイカやわらか~い。お出汁もしみてて美味しいー



 お気楽な日々。。


「野菜の朴葉味噌焼き」

このお味噌絶品です!!

お野菜なくなってもお酒のあてになります。。。

ずっとちょびちょび食べてましたよにこり



 お気楽な日々。。


「イベリコ豚とトマトの朴葉味噌焼き」がこちらの目玉みたいですが、お野菜の朴葉焼きを頼んでたので味噌なしの豚をお願いしました。



 お気楽な日々。。


日本酒かなり飲みましたー

「〆張鶴」「東一」「三千盛」

辛口純米酒が好きやねん♪



 お気楽な日々。。


「チーズ枝豆」

白と緑が綺麗♪

クリームチーズでなくってプロセスチーズなのですね!!

見ただけでテンションあがる一品ですヽ( ´ー`)ノ




 お気楽な日々。。


「蓮根まんじゅう」うまっ



 お気楽な日々。。


「海老とそら豆の春巻き」うまっ


お料理ほんっと美味しかったです!

味付けがどれもよいし、お野菜ひとつひとつのよさがちゃんといかされてて、さすが「やおや」というだけありますねほのぼの




 お気楽な日々。。


二次会は「Bar永田」へ。。。。

久し振りにマスターのお見事なシェーカーさばきを拝見いたしましたヽ( ´ー`)ノ



+++++++++++++++++++++++
八お野 (ヤオヤ)
福岡市中央区高砂1-18-4
092-522-5099

月曜定休日
+++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
   



八お野割烹・小料理 / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
夜総合点★★★★ 4.0