お気楽な日々。。


 お気楽な日々。。


田主丸の山手の方へぐんぐん進むとこんな素敵なスポットがありますきらきら



 お気楽な日々。。


巨峰ワイナリー


 お気楽な日々。。



 お気楽な日々。。


この倉庫も「河童」をイメージしてる???



 お気楽な日々。。


平日だから誰もいない。

のどかでいいねーニコー



 お気楽な日々。。


外国に来たみたいヽ( ´ー`)ノ

そうそう、「アラスカ 」にもどことなく似てるかな。



 お気楽な日々。。
 お気楽な日々。。


地下貯蔵庫に入ってみました。



 お気楽な日々。。


不気味・・・



 お気楽な日々。。


なんだか涼しいような寒いような、、、しっとりしてて。。。

これがワインをよい状態に保つために必要な温度、湿度なのでしょうねー


赤川次郎ばり小説が書けそうな雰囲気(´`c_,'` ) プッ



 お気楽な日々。。


さらに上に行くと、

山小屋のような建物が現れました!


 お気楽な日々。。


ここが噂の「ホイリゲ」ですねキャッ☆




 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


注文してからかなりの時間がかかってでてきました。

ホット珈琲。

美味しかったです♪(´ε` )



 お気楽な日々。。


友達のブルーベリージュース。

見てのとおり、濃い、濃い。

アントシアニンたっぷりーっブルーベリー



 お気楽な日々。。


お腹いっぱいでお茶しかできなかったけどお食事もよさげな感じ。

ふわとろオムライスとか美味しそうだったなぁ(´ー`* )


 お気楽な日々。。


田主丸、いとたのし。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カフェレストラン ホイリゲ

福岡県久留米市田主丸町益生田246-1

0943-72-2877

ランチ11:00~15:00

カフェ15:00~17:00(オーダーストップ16:30)

火曜定休日(祝日の場合は翌日が店休)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング


   

ホイリゲ洋食 / 田主丸)
昼総合点★★★★ 4.0