友達から聞いてちょいと気になってたお店。

「FIGO」

薬院の佐田病院の向かいあたりにあります。


 お気楽な日々。。


淡でかんぱーい♪



 お気楽な日々。。


「マッシュルームとズッキーニのカルパッチョ」

シンプルだけど美味しい。

素材はもちろんのこと、オリーブオイルと塩が美味しいんだろね!!


 お気楽な日々。。


 お気楽な日々。。





 お気楽な日々。。


「鴨ムネ肉のネギ塩焼き」



 お気楽な日々。。


「岩中豚のスペアリブ」

これは「イワチュウ」と読むそうです。「えびちゅうみたい」



 お気楽な日々。。


このパスタ美味しかったなぁぁぁ

「チーズとトリュフのパスタ」


チーズがたっぷり、ほんとにたっぷりでトリュフの香りがしっかりしました。



 お気楽な日々。。


デザートも美味しかったです!

「栗のジェラート」 

栗を食べてるようにくりくりですくり太郎



 お気楽な日々。。


こちらは「ブラマンジェ」

上のフルーツもジューシーで甘くって、、、ブラマンジェのとろとろ感もいいね♪


シェフが近々イタリアに行かれるということだったのでさらにまた美味しいメニューが増えるんじゃないかなぁ(*^.^*)

お店の雰囲気はカジュアルでボーイッシュなイメージなので男性の方も気軽に入れるのでは??



 お気楽な日々。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
FIGO* フィーゴ
福岡市中央区渡辺通2-3-27待鳥ビル1F
092-781-1005
不定休
+++++++++++++++++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング  
   



FIGOイタリアン / 薬院駅渡辺通駅天神南駅
夜総合点★★★★ 4.0