これまた先月の話ですが・・・

仕事もしてないのに毎日追われております。。。わんこに???わんわん


 お気楽な日々。。


昔からいろんなところでお見かけする「炭寅」

行ったことなかったんですよねー


信長とかそんな感じかなぁとか思ってたけど・・・

結構シックな雰囲気で半個室もありでいい感じですうっとり


女子会コース?そんなのない?

飲み放題で180分だって!すごいね♪( ゜з゜)♪♪~~



 お気楽な日々。。


あら、焼鳥美味しい♪

ちょっと感動ですほ

特に「ぼんじり」は今まで食べたなかで一番美味しかったかもキャッ☆



 お気楽な日々。。


大人数でおしゃべりしまくりで写真がちょこっとしかないです(;´д`)



 お気楽な日々。。


これは〆のそぼろ飯。

宴会にはもってこいのお店ですね!!

安くて美味しくって・・・サイコー




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
酒家鶏処 炭寅 天神店
福岡市中央区大名2-9-35トウセン天神ビル1F
092-739-3042
無休
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング  
   



酒家鶏処 炭寅 天神店焼き鳥 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0