お気楽な日々。。


うちの近所は焼肉屋さんだらけ。

徒歩圏内に7件はあるかなぁ。。いやもっとかも(*~ρ~)


ここも一応焼肉。「赤井のホルモン」です。

ホルモンの方がピンとくるけど(^_^;)


オープンすぐに行ってあんまりいい印象なくってその後放置。

でも結構長いんですよねー。

内容変わったのかな?

・・・と淡い期待を抱いて再度やってきましたよー



 お気楽な日々。。


冷たいビール最高♪(´ε` )



 お気楽な日々。。


まずお通しに浅漬けがでてきました。

キャベツの浅漬け美味しい♪作ってみよー!!



 お気楽な日々。。


普通のカルビ。

普通に美味しいです♪



 お気楽な日々。。


こちらがめだまメニューの

「全長20㎝メガカルビ」680円


でかいっ

し厚いっ

網からはみだしてますもん(´゚ェ゚)



 お気楽な日々。。


ファイヤーメラメラ

お店の方が焼いてくれてちょきちょきカットしてくれます。


これは目玉なだけあって美味しい。

肉肉しいお肉です!!




 お気楽な日々。。


手羽先だけでも3種類の味があります。

オーソドックスなものにしましたけど(^_^;)


 お気楽な日々。。


これは焼きしゃぶなんちゃら・・・



 お気楽な日々。。


中にカイワレなんぞ巻き込みながら・・・


美味しいー

お肉が美味しいしかいわれや大根などでさっぱりいただけますにこにこ



 お気楽な日々。。


生ハムとポテトサラダ。



 お気楽な日々。。


スンドゥブチゲ

満腹満腹!!



+++++++++++++++++++++
赤井ホルモン 長丘店
福岡市南区長丘5-25-7
092-512-5657
無休
+++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング  
   





赤井ホルモン 長丘店焼肉 / 福岡市南区その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5