お気楽な日々。。


やっとこの日がやってきました!!

待ち遠しかったですーたらこ


ようこそ福岡へマメちゃん



 お気楽な日々。。


会員の招待枠でプレオープンに行ってきました。


第2陣のBILLYさんです。

14:00~16:30


13:40くらいに到着しましたが、ここから2時間半でお願いしますということで早めに入場することができました。

この後予定があったのでよかった。。。

(結局正味2時間もいなかったですけどね(^_^;))


駐車場は広いので余裕!!お店側ガラガラなのになぜか遠いじゃり道のパーキングに停めさせられました(^_^;)


人数限定なのでそーんなに混みあうこともなくお買いものできました。


お買いもの袋を持参でない方は青いIKEAの袋を購入するシステムになっています。

あと、オープン記念の限定袋も100円くらいで販売されてます!!

こちらは青バックよりちょっと小ぶりなのでebichuuたちは青バックにしました。

ちょっとのお買いものだったら限定バックで十分だと思いますよ~


家具などはちょっと若い世代対象かなぁ。

家具よりもちまちました雑貨が楽しかったな♪



 お気楽な日々。。


そして、50円のソフトクリーム!!

十分に美味しい♪

コストコのソフトクリームみたいな味ニコーコーンはさくっさくっです!



 お気楽な日々。。


100円のホットドック!

(ほとんど並ばず買えました)


ピクルスとフライドオニオン(フライドオニオンがいいね!)



 お気楽な日々。。


食料品コーナーでこのホットドックバンズとウインナー購入。



 お気楽な日々。。


 お気楽な日々。。



あとミートボール、クリームソースセットなど。


試食したバタースコッチチョコが美味しくってこれも買い!!



 お気楽な日々。。


結局雑貨の買い物合計よりも食料品の方が高額になってもうたぷ

やはり食いっ気が勝りました(^_^;)


とにかく安いですねー

しばらく新宮は大賑わいですね♪



++++++++++++++++++++++++++++++++

IKEA福岡新宮

福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-9-1
050-5833-9000

++++++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング  
   

IKEA福岡新宮 (西洋各国料理(その他) / 新宮中央駅
昼総合点★★★★ 4.0