お気楽な日々。。


この後大雪になろうとは・・・

高砂の「ルポ」へ


フリーペーパー「ポス」で友達が見つけて行ってみました。



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


「生ハムとサラミ」 & スパークリング!



 お気楽な日々。。


「タラ白子のソテーバルサミコソース」

白子、どうかなぁと思ったけどめずらしいのでオーダー。

やっぱり白子はすこーしでいいかな。

友達はぱくぱく食べてました(*^.^*)



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


「白いんげん豆のトマトソース煮込み」



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


「子羊の骨付きロース肉」

一皿にふたつ載ってます。仲良くひとつづいただけるから有難いです!!

美味しい♪



 お気楽な日々。。


「ティラミス」



 お気楽な日々。。


「パンナコッタ」



 お気楽な日々。。


「カシスのジェラート」


デザートは驚き!!どれも美味しいです♪ホントニ(´ー`* )



 お気楽な日々。。


珈琲も好きなあわあわ濃い濃い。

ごちそうさまでしたふふんっ


物腰のやわらかい優しいシェフが出迎えてくれますよ♪


++++++++++++++++++++++++
Bracileria Lupo
福岡市中央区高砂2-24-20
092-523-6933
不定休
++++++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング  
   

ブラッツォレリア ルポイタリアン / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5