お気楽な日々。。


国体通りの「バールヴィータ」やっと行けましたよーカクテル

さすがにこの寒空の下オープンではないですよ^m^

ガエターノみたいになってました。。。



 お気楽な日々。。


ほぼ満席でしたがカウンター席が空いてたのでカウンターで飲みましょうー

スタンドがかなり高めな設定で背の低い友達は「よいしょっ」て感じでした(´`c_,'` ) プッ


「ラムトニック」(濃いめ)→でも薄い笑



 お気楽な日々。。


パルマ産生ハム。

削っていただけます。


これで500円です!!びつくり。しかも美味しいキャッ☆


オープンキッチンでカウンターに座ってると中の動きが見えすぎるくらい見えます^m^

みなさんよくさばけててそれぞれが一度にいくつもの料理をまかされてました。


この中にebichuuがはいったら「ばーんっ」「ぼーんっ」っていろんな人とぶつかって

怒鳴られまくりだろうなぁとか想像してました(^_^;)


どのお料理もリーズナブルで美味しそうで・・・

食事の後じゃなかったらいろいろ食べたかったなぁ。


ここはまた出直したいです。

きっと美味しいだろう雰囲気が伝わりましたからたらこ



 お気楽な日々。。


そして前回もUPした手作りプリン。

ほんっとに美味しい。ていうか好みですハート



++++++++++++++++++++++++
Bar Vita(バールヴィータ)
福岡市中央区今泉2-5-17
092-739-3393
無休
++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング  
   

バール ヴィータイタリアン / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院大通駅
夜総合点★★★★ 4.0