お気楽な日々。。


「ニシムラ」

想い出のケーキ屋さんなんです。


祖父母の家に遊びに行った帰りに必ず寄ってたケーキ屋さん。

ふわふわスポンジの間に生クリームとバナナバナナが入った「オムレット」が美味しくって・・・


綺麗にリニューアルしていて何度も通ってるのにしばらく気づかなかったです(^_^;)




 お気楽な日々。。


今は息子さんの代になっててオムレットはなかったのが残念(*~ρ~)



 お気楽な日々。。

 お気楽な日々。。


「かすがブッセ」を買ってみました。


美味しかった♪


お父様作の昔懐かし黄色いモンブランと、息子さん作のモンブランが並べてありました。

次回食べ比べしてみよう!!


またオムレット復活しないかなぁしょぼん



++++++++++++++++++++++++
パティスリーニシムラ
福岡県春日市須玖南1-175
092-591-2114
9:00~20:00
水曜定休日
++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ   人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング  
   

パティスリーニシムラケーキ / 南福岡駅井尻駅笹原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5