お気楽な日々。。


「阿蘭陀珈琲館」へ

このあたりで気軽に車がとめてお茶したりするところってあまりないんですよね。

いつも思いつくのがここ。


昔は喫茶がメインで食事は「皿うどん」「お雑煮」「カツサンド」

これくらいしかなかったのでは・・・???



 お気楽な日々。。


「コンボランチ」というボリューム満点で欲張りなランチをチョイス!!

こちらでは「ちゃんぽん」をよくいただきます。

海鮮がたっぷりで手がかかってるちゃんぽんなんです。



 お気楽な日々。。


「海老フライ」「ハンバーグ」「グリルチキン」

のスペシャルーキャッ☆


満席状態でお店の方に「時間がかかりますけど。ほんとに時間がかかります」って(´‘c_,'‘ ) プッ

そんなに念を押さなくっても(^_^;)




 お気楽な日々。。


しかし、ほんとに時間かかりましたー

あの言葉がなかったら

「忘れられてる?」って思うくらいぷっ


美味しかったから大丈夫!!


久しぶりにぱりぱり皿うどんが食べたいなー

次回はそれにしよう!!




 お気楽な日々。。



レジのところにこんな飴が・・・



 お気楽な日々。。


「トルコライス風」「ちゃんぽん風」

う・・・


気にはなるけど買う人いるのかな?(^_^;)

「龍馬が愛した珈琲ドロップス」は長崎で買いました♪



 お気楽な日々。。


つたの似合う洋館ですつた




++++++++++++++++++++
阿蘭陀珈琲館
福岡市南区平和2-16-3
092-521-5829
10:00~21:30
定休日なし
++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
   

長崎阿蘭陀珈琲館喫茶店 / 西鉄平尾)
昼総合点★★★★ 4.0