お気楽な日々。。


「ルイガンズ」でのディナーは

「ザ・ラウンジ・オブ・ザ・ウォーター」


ホテル内にはほかに「ミディアムレア」(鉄板焼)と「玄海」(和食)がありますが、「ミディアムレア」が月・火・金・土・日の営業で、「玄海」が水・木・金・土・日の営業となっているようです。




 お気楽な日々。。


窓からはライトアップされたプールサイドが見えます。

キャンドルの灯りでムーディなディナータイムですふふんっ



 お気楽な日々。。


白身魚のカルパッチョ。

新鮮なお魚。



 お気楽な日々。。


白ワインで乾杯です白ワイン



 お気楽な日々。。


季節野菜のバーニャカウダ

めずらしいお野菜もあり、ソースはたっぷりなのでパンにつけていただきました。

手作りパンも美味しかったですよ♪おかわりできますあんぱん



 お気楽な日々。。


メインは「仔牛のソテーと茸のマルサラワインソース」

口ではなんども「仔牛、仔牛」と連呼していたのに頭のなかはすっかり「仔羊」になってました(*´艸`*)

食べてから ???


しかしこの仔牛すっごく美味しかったんです。やわらかい!!よかったー!

茸のマルサラワインソースも美味!!チッチ!




 お気楽な日々。。


ワインの説明も丁寧にしていただきました。

とにかく接客がとても心地よくて、みなさま笑顔でよく気が付いて感じがいいんですよー

教育が行き届いてるなぁと感じましたたらこ



 お気楽な日々。。


さいごに「ポルチーニのリゾット」

ポルチーニの香りがよくってこれも○おいちぃ!!


食後、お散歩のあとBARにでも・・・と思ってましたが、

同じレストラン内でお食事の匂いが充満してたし落ち着かないかなぁと思ってあきらめましたてん


別の場所にBARがあったら最高だったのにな(*^.^*)



 お気楽な日々。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

The lounge on the water

福岡東区西戸崎18-25 ザ・ルイガンス内

092-603-2590

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
   

The lounge on the water イタリアン / 海ノ中道駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0