今年も山王病院にお世話になりました。


お気楽な日々。。


いつもより人も少なくってサクサクと検査が終わりました。

今年は「婦人科検診」と「乳がん検診」を省いて(^_^;)

昨年の記事 にもそう書いてました(^0_0^)

乳癌検診は年に一回別の病院に定期健診行ってるからOKなのですが・・・


お気楽な日々。。


終わったあとの独り占めのお風呂、ほかもろもろ。

が楽しみで(´ー`* )



お気楽な日々。。


泳いでる人を見たことありません(´~`ヾ)



お気楽な日々。。


人間ドックのあとは5階の「レストランオーブ」へ



お気楽な日々。。


今回も和食でした。



お気楽な日々。。


10日間くらいまともな食事してなかったので(おかげで2㎏減です)

胃がものすごく吸収するんだろうな・・・おそろしや。てん



お気楽な日々。。


鯛のお刺身とっても新鮮です♪

おいしー!!



お気楽な日々。。


「馬鈴薯饅頭 もろこし餡かけ」



お気楽な日々。。


奥に見えるのは「夏野菜の天麩羅」

「梅ちりめん御飯」



お気楽な日々。。


季節のデザート




お気楽な日々。。


「水饅頭」と




お気楽な日々。。


今年初もの「スイカ」です!!


なんとなく今回のお料理、全体的に薄味だったような。。。

昨年はそんなに感じなかったけどやはり人間ドック食ということで見直されたのかな??


これだけ食べてカロリーは677kcalです。


結果は4週間後。

ひとつ怪しい数字があったのでそれが気になるけど・・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レストランオーブ

福岡市早良区百道浜3-6-45 福岡山王病院5F

092-832-1108

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
   


レストラン オーブ 欧風料理 / 西新)