お気楽な日々。。


呼子 の帰り道何やら気になるお店が・・・




お気楽な日々。。


「鶴屋」

中に入ってみると・・・・



お気楽な日々。。


おつけもの屋さんでしたneko

ほとんどの商品が味見できるんですよ♪


お食事処もあって、お漬物定食のメニューがありました顔11

お漬物とご飯となんだろね~と気になるところですがにこり



お気楽な日々。。

お気楽な日々。。

お気楽な日々。。



お気楽な日々。。


「ゆず白菜」と「イカの塩辛」を購入!

この「イカの塩辛」が美味しいんですよー


最近のイカの塩辛ってなんか甘いというか・・・臭くないというか・・・

この「塩辛」はほんまもん!という味にかっ

子供の頃食べてたあのくしゃ~いイカの塩辛なんですうっとり


キムチも美味しかったですよ♪



お気楽な日々。。


帰りは「二丈浜玉有料道路」の売店のソフトクリームははは

ここのソフトクリームは好きなのでだいたい寄り道してますねにこり


風が強くて・・・溶ける~

早く写真、写真、、、、

このあと猛スピードでたいらげましたにこ


美味しかったー



++++++++++++++++++++++++++++

つけもの処 鶴屋

佐賀県唐津市鎮西町塩鶴1970-1

0955-51-1668

++++++++++++++++++++++++++++




ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
   



つけもの処 鶴屋 (その他 / 唐津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5