お気楽な日々。。


ついに「くうてん」デビューを果たしましたふふんっ

「牛タン」「満天星」気になるお店はどこも行列ですこけ



お気楽な日々。。


こちらのお店もebichuuたちが入った直後には満席!!

列ができてましたから。。。



お気楽な日々。。


まずはスパークリングでのどの渇きを潤しました乾杯

ちょっと甘めのスパークリング。



お気楽な日々。。



きびなごのフリット、カレー風味。

さくさくして美味しかったです小魚



お気楽な日々。。



パスタは、「37パスタスペシャル」の中からチョイスface5 blue-black

「糸島雷山豚と大正味噌のボロネーゼ ほうれん草入りフェットチーネ」

なんて長い名前顔4



お気楽な日々。。



ほうれん草のフェットチーネはもちもちした生パスタ。食感よいです!!

ただ、ちょっと和風出汁のパスタって・・・なんか違うような。。。

味はよいんだけど煮物を食べてる感じああっ

まぁそうだろうねーと思いながら。。。


お隣さんが注文してた納豆のパスタとかジェノベーゼのパスタが妙に美味しそうでした顔8

次は思いっきり洋風にしてみよー!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
37PASTA

福岡市博多区博多駅中央街1-1

JR博多シティ9F シティダイニング くうてん内

092-413-5537

定休日はJR博多シティに準ずる
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村



37 PASTA パスタ / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5