こちらのハンバーグが美味しいという噂を聞いて・・・

行かずにはいられませんキャッ☆


「グリルカジン」

オーナーシェフは老舗「モンブラン」の次男さんなのです。


長男さんはケーキ屋を継がれているみたいですチッチ!



お気楽な日々。。


友達と17時過ぎに待ち合わせて向かいました。

まだ開いてないかなぁぁぁ


オープンは18時くらいかなと思ったらなんとランチタイムが17時まででした!!

ふたりとも17時前、お互い暇つぶしてました。。。

おしかったー


ランチタイムが17時までなんてすごくないですか??

そして18時からがディナータイムむんちゅ


いつ休憩してるんだろ(^_^;)


あっ

お料理の説明ですが、ハンバーグセットを(もちろんですね)


↑このサラダ、量もわりとあってお野菜がシャキシャキ新鮮!!

珍しいお野菜もあって満足度の高いサラダでしたたらこ



お気楽な日々。。


そして、コーンスープとうもろこし

コーンもたっぷりはいっててスープも二重丸




お気楽な日々。。



メインのハンバーグです!!

ジュージューDASH!




お気楽な日々。。


肉汁がすごい・・・

やわらかい。

口に入れたらとろける。。。

おそらくとても上質のひき肉を使われてるんでしょねー!!

ほんとにほんとに美味しいハンバーグです♪

普通のハンバーグとは違いますふふんっ

「グリル満天星」で修業されてたらしいのできっと「オムレツ」も美味しいだろうなぁ

メニューに「オムレツライス」があったので次回はそれをオムライス

でもまたハンバーグ食べちゃうかもハートマン



お気楽な日々。。



ケーキは別でしたがやっぱり「モンブラン」食べたいなぁと思って。。。




お気楽な日々。。


昔っからある黄色のモンブランモンブランもあり、すごく迷いましたが結局こちらでモンブラン



西通り・・・

その昔「モンブラン」か「Hebe」か・・・みたいな時代がありましたふふんっ


Hebeはもうありませんが、ずっとずっとこれから先もがんばっていただきたいですにかっ



お気楽な日々。。


こちらの細いビルの5Fですビル

18時にたまたま予約なしで入れたのですが、お店を出るころには列ができてました(*~ρ~)

予約していったほうがよいかと思われますはにわ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

厳選洋食 Grill Kajon (グリルカジン)

福岡市中央区大名2-1-58モンブランビル5F

092-732-3620

月曜定休日

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村


厳選洋食 Grill Kajin 洋食 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0