東京から帰省中の友達の希望で美味しいお魚。

天神・赤坂界隈で・・・思いついたのがこのお店チッチ!


お気楽な日々。。


以前ランチ で訪れた「凪」です

穴子丼がめちゃくちゃ美味しくって忘れられないくまきち


「完売」どきっとしますね∀

開店前ってことでした困り笑

お気楽な日々。。


東京から帰省中の友達の希望で美味しいお魚。

天神・赤坂界隈で・・・思いついたのがこのお店チッチ!


お通しに驚いた!!

このおっきなさざえが炭火の上にのってやってきたビックリマーク

立派なさざえさんサザエさんうまっ



お気楽な日々。。


これこれー

穴子のお刺身キャッ☆

歯ごたえあって新鮮。。。かめばかむほど穴子のうまみがでて美味しいービックリマーク

お気楽な日々。。


骨せんべえ

ボリューム満点♪

ビールビールビール

お気楽な日々。。


そして枝豆。

もうですねー

一品一品が大盤振る舞い!!

こんな枝豆みたことないよ~

小皿にこんもり来ると思いこんでたからねにこっ

お気楽な日々。。


そして焼いてます!

焼き枝豆枝豆

お気楽な日々。。


ざる豆腐


お気楽な日々。。


キスのてんぷら 頭まであがってます!!

ebichuuいただきっマメちゃん大きなキスですね~



お気楽な日々。。


これは白焼きですたらこ

言うまでもなく美味しいですよん


台風の翌日だっから「穴子」があがってないのでは・・・?

という友達の心配もよそにあるはあるは穴子オンパレードハートマン



お気楽な日々。。


お腹いっぱいでも口さみしいときってないですか?

かなりの確立でなるんですけどてん

酒盗チーズ。

お~酒酒酒



お気楽な日々。。


大満足でお店をでて次の「KOBA」へ

友達旦那と合流っすワイン



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

旬魚季菜 凪
福岡市中央区舞鶴3-1-10 セレス赤坂門 1F

092-741-5108

日曜・祝日定休日

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ



旬魚季菜 凪 魚介・海鮮料理 / 赤坂駅天神駅大濠公園駅
★★★★ 4.5