「ミーハーネタ」

斉藤和巳選手のお店「ホナカフェ」へ行ってきました。



お気楽な日々。。


「本人だー」

って人形ですよたらこ


お気楽な日々。。


この壁画!!

そうです!!

アトリエブラヴォ 」の絵ですねむんちゅ

お気楽な日々。。


カフェは2階にありますたらこペットOKなんですわんわん

お気楽な日々。。


店内明るくて広い。スクリーンもあるから試合を観戦できたりするんでしょね野球ボール

お気楽な日々。。


ランチメニューは「パスタ」「カレー」「にゅうめん」「バーニャカウダ」

「バーニャカウダ」がお勧めみたいなのでこれに決定チッチ!

お気楽な日々。。


冷たい桃のポタージュ。ほんのり甘い~デザートみたい桃

お気楽な日々。。




お気楽な日々。。


ひとりずつコンロでくつくつ。。。

まだオープンして間もないのでちょっと手際が・・・・

あれあれあれっという感じでしたけどねほ

まぁご愛嬌ということでむんちゅ


お気楽な日々。。


〆は「バゲット」と「リゾット」と選べます。

かなり量少なめのご飯でびっくりしたけど食べてみるとこれくらいでよかったのかなぁって感じでした(´~`ヾ)

最後まで味も濃くなりすぎず美味しかったですぅふふんっ



お気楽な日々。。


「ほな、また・・・。」

和巳選手の直筆ですよん。おそらく・・・


ここからきたのか・・・お店の名前はニコー


お気楽な日々。。


+200円でデザート追加しました。

クリームブリュレ焦がしカラメルが美味しい~





お気楽な日々。。


奥には個室もあり。

ちょうどトイレの帰りに「ぽんちゃん」らしき人が・・・

ん~あまりにも近すぎて私服だし・・・わからないけどね(´~`ヾ)


壁にサインがたくさん。

和巳選手のサインのお隣にはしっかり「スザンヌ」のサインがありましたてん


友達が夜に本人と遭遇したと言ってたしちょくちょく来てるみたいですねニコー



お気楽な日々。。


話は変わって・・・

友達のだんな様の個展が新天町の「おいしギャラリー」で開催されてますふふんっ

とても繊細なタッチの水彩画です。

興味のある方はぜひ行かれてくださいねオッス!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Hona Cafe* ホナカフェ
福岡市中央区今泉1-13-11 カルティス天神南2F
092-711-0066

12:00~翌5:00 日・祝日:12:00~24:00

不定休

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


Hona Cafe カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅
★★★☆☆ 3.5