BISTRO IUKI に行きましたイタリア

イニミニマニモの近くにあります。

途中福寿飯店あたりで場所確認の電話をしたら

「昭和通りのホテルオークラの並びから一本はいったとこです」

ということだったので一旦大通りまで出ていわれたとおりに進んだらなんとさっき電話した場所のほぼ近くにありました(^_^;)

福寿飯店のところにいるって言ったのに(x_x;)

場所説明のマニュアルでもあったのかな?



お気楽な日々。。


3500円のコースをいただきました。

お気楽な日々。。


前菜の次は本日の野菜料理なんだけどなぜかニョッキが・・・

「あーもうパスタにはいったね」

って思ってたら・・・

お気楽な日々。。


パスタでました!!

はまぐりのパスタ。

ニョッキもはまぐりのパスタも美味しかったですよー

塩加減もちょうどよいしぽっ

お気楽な日々。。


お肉かお魚を選べますがお肉が「牛ほほのワイン煮込み」でちょっと煮込みの気分でなかったのでお魚にしました。


お魚のマッシュポテトも美味しかった♪



お気楽な日々。。


このお店でよかったことはデザートかチーズかチョイスできることですチーズ

でも栗のティラミス美味しかったです♪(味見)

お気楽な日々。。


あと気になったことは、食材がかぶってたこと・・・

「マッシュポテト」もニョッキのソースに使われてたしハマグリもかぶり。。。

あとショートグリッシーニみたいなやつはデザートにも入ってた(^_^;)


コースの3500円はかなりリーズナブルですがチャージ料とサービス料?

がかかります。



お気楽な日々。。


店内は明るめで壁にはヨーロッパ地図が描かれてました地球



++++++++++++++++++++++++++

BISTRO IUKI

福岡市博多区下川端町10-16

092-262-8331

月曜定休日

++++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 人気ブログランキングへ


BISTRO IUKI フレンチ / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
★★★☆☆ 3.5