いつもルクルに行く時に「いつか行ってみよう」

と話しながらなかなか実現しなかったおうどん屋さん。


「練り込みうどん 権(ごん)」


お気楽な日々。。


おっ・・・

これを見て「ピン!」と来る人いるはずチッチ!

お気楽な日々。。


ほらねー

間違いないぞ~

お気楽な日々。。


たーぼは「ぶっかけおろしごぼう」

甘めのお出汁で美味しかったみたいですよビックリマーク




お気楽な日々。。


これお薦めです!!

ちくわの天麩羅

さくっとしてちくわがふわっとしてますふふんっ

@

ちくわ天うどんもいいかもー

お気楽な日々。。


はい。そうです。

「豊前裏打会」のおうどん屋さんでしたうっとり

なので細めんですよ~


+++++++++++++++++++++++++

練り込みうどん「権」

糟屋郡志免町大字南里34-4

092-935-1177

11:00~22:00

第二・第四定休日

+++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

練り込みうどん「権」 うどん / 酒殿)
昼総合点★★★★ 4.0