お気楽な日々。。


お食事後のデザートはお隣へ。。。

「sumi cafe」


「きなこ餅プリン」を有機栽培の珈琲と一緒にいただきました♪


お気楽な日々。。

お気楽な日々。。


こちらが「sumi cafe」

お気楽な日々。。


そしてそのお向かいにある「季節屋」で

またいちの塩を購入

お気楽な日々。。


「焼塩」甘くて美味しいよ!!

お刺身、焼き野菜、食材の味がひきたつお塩ですふふんっ

お気楽な日々。。


友達が牡蠣を買うのに行ってきました。

3時くらいだったのにもう閉店しましたと(x_x;)

お持ち帰りはできたものの時間をずらして食べに来てた人たち、とっても残念そうでしたげんなり

まだまだ人気の牡蠣小屋ですよむんちゅ



お気楽な日々。。


伊都彩菜で人気と噂の「メンチカツ」

美味しい~

揚げたてがトレーに出されたとたんなくなっちゃいます(x_x;)

戦いです(´`c_,'` ) プッ



お気楽な日々。。

「レタサイ」とやらを買ってみた。

レタス+白菜

生で食べるのは抵抗あったけどちょっと食べたら甘かったー

でもほとんど蒸し野菜にして豚と一緒に食べました┗(^。^)┛

白菜よりもやわらかい葉っぱで甘い気がします!!




にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


Sumi Cafe カフェ / 加布里駅一貴山駅美咲が丘駅
昼総合点★★★★ 4.0