お気楽な日々。。


耶馬溪に来たら必ず食べます

鹿鳴館の「山かけそば」

自然薯を使ってますよんうっとり

お気楽な日々。。


「ざるとろ」

お気楽な日々。。


なぜなら親戚のお店だからですにこり

お気楽な日々。。


一目八景展望台の隣にあるので窓から見える景色は言うまでもありませんよっ



お気楽な日々。。


「夫婦岩」だってばっちしにこにこ

お気楽な日々。。


一押しの「自然薯の天麩羅」

これを食べずには帰れませんにかっ

お気楽な日々。。


きのこ採り達人の叔父が、山からいろんなきのこを採取して調理してくれますきのこ

次回は「鯉のアライ」を予約しなくちゃ

いつも思いながら忘れてしまってる・・・



お気楽な日々。。




お気楽な日々。。


ここにもあったー。これはやり??ミニトマト

お気楽な日々。。


ここらへん一帯親戚です。

どうぞよろしくですー

お気楽な日々。。


この日は日曜日、11時前に到着したけど車やっと停めれた感じです。。。

道狭いしね~あせる



++++++++++++++++++++++++++++++++++

レストイン ろくめいかん

大分県中津市耶馬溪町深耶馬3152

0979-55-2027

9:00~18:00

+++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


レストイン ろくめいかん そば(蕎麦) / 中津市その他)
★★★★ 4.5