お気楽な日々。。


高速バスで向かっておりますDASH!

約1時間40分かかりますよ。バス好きなんですー

DSしたり雑誌読んだりお菓子食べたり寝たり・・・

あっという間ですよほのぼの

お気楽な日々。。


虎家のパン。ちゃんとここはチェックー

でも食べたことないんですよね・・・

早朝に開店して売り切れ次第閉店。

いつか・・・いつか・・・一度だけでもいいから・・・



お気楽な日々。。


第一のお目当ては「やっきっにっくっ」惚れた・・・。

単身赴任は今回で3度目??

このあたりは焼肉通り(馬借)と呼ばれていて焼肉屋さんだらけです。

しかもどこで食べても美味しい♪

「東秀苑」に決定!

向かいには本店があります。

↑こらの方が少しこぎれいです。。。



お気楽な日々。。

わーい。

レバ刺しあったーにこ


お気楽な日々。。


炭が真っ赤に燃えておりますメラメラ



お気楽な日々。。


このあたりの焼肉はだいたい漬け込み肉なんですよね韓国

にんにくたーっぷりで美味しいんです♥♡(。→∀←。)♡♥



お気楽な日々。。


もち大盛りねご飯



お気楽な日々。。


むふっ

さらにすりおろしにんにくニンニクとコチジャンプラスで唐辛子

激うまラブ

お気楽な日々。。


ホルモンも好きなやつにこにこ

お気楽な日々。。


冷麺が美味しかったー

さっぱりと〆によいです。

味がよかったですー今年初のすいかすいか。ものってますよ♪

お気楽な日々。。


ドトールの「黒糖ラテ」を飲みながら紫川のほとりをお散歩しましたにゃ

夜風が気持ちいかったでふ歩く



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


東秀苑 焼肉 / 旦過駅香春口三萩野駅平和通駅
夜総合点★★★★ 4.5