「ピサンリ」行きましたにこ

どっかでみたことあるーって思ってたら以前「樋口」にいらっしゃったそうですはにわ


お気楽な日々。。


前菜盛り合わせ

ニンジン食感がよくて酸味がきいてて美味

女性に嬉しい前菜盛ではないですか??

お野菜中心のすべて優しいお味音符



お気楽な日々。。


「ひな鳥のロースト」をチョイスしました。

丸ごと一羽のひな鳥は食べ応えありましたかお

まわりはカリっと焼きあがってて中はふっくらしっとり。。。

しかし食べるのにかなり悪戦苦闘しましたけどねショック

鶏はもちろんのこと添えてあるジャガイモが美味しくって好

プルーンも合いますねニコ



お気楽な日々。。


友達はお魚です魚2



お気楽な日々。。


デザートはチェリーさくらんぼのタルトにしました。

ほんとは「ダックワーズ」が食べたかったんですよねーうう美味しいという噂だったからじゅる・・

いつもはあるんだけどこの日はたまたまないって・・・ううっ...

でもこのタルトもよかったです♪

さくっとした生地の上にふわっとしたスポンジ??初めて食べる食感のタルトでしたにゃ



お気楽な日々。。


珈琲のブラマンジェだったかな?友達のデザートです。

このメレンゲ菓子もらったけど美味しかった~

最近メレンゲ菓子を見直しはじめました好


お気楽な日々。。


こぢんまりとしたかわいらしいお店でしたおうち。

お気楽な日々。。


夜にも来てみたいなー

きっとワインのおつまみとか充実してるんだろうねぺこ

お気楽な日々。。


+++++++++++++++++++++++

pissenlit(ピサンリ)

福岡市中央区春吉2-16-12

092-721-1713

月曜定休日

+++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



ピサンリフレンチ / 渡辺通駅天神南駅薬院駅
昼総合点★★★★ 4.0