こんなに有名で大昔からある安くて美味しい焼鳥屋さん

「やきたか」

実は行ったことないんです!

行ったときはいつも満席で・・・



お気楽な日々。。

お気楽な日々。。


ごぼうのカリカリサラダ。お皿が冷凍庫からでてきたー

つめたーくて美味しいニコー

温泉卵をくずしながらたまご

お気楽な日々。。


ネタも結構大きいですっ

お気楽な日々。。


唐揚げはニンニク醤油味しっかりでやわらかいfff



お気楽な日々。。


大好きな「ぼんじり」やら「ネック」やらもありました。



お気楽な日々。。


軟骨入りつくねおいしかったーコリッコリッ

お気楽な日々。。


大将の名前は「武」さん??にこっ

お気楽な日々。。



お気楽な日々。。


しそ巻き最近たのむ頻度高しにこり

お気楽な日々。。


アスパラ巻き

お気楽な日々。。


〆はお茶漬けで。珍しいパターンです

お気楽な日々。。


手際よく焼かれてます。

お店の方たちみなさんきびきび威勢がよく元気ーっっっ

こんなときにとろーいバイトいたら即効首でしょねぱんだ

サイドメニューも充実してて人気の理由がわかりましたうっとり

とにかく安いー



++++++++++++++++++++++

焼鳥高宮 高宮駅前店

福岡市南区野間1-1-19

092-553-6349

++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

焼鳥 高宮 高宮駅前店焼き鳥 / 高宮駅
夜総合点★★★★ 4.0