連日連夜のワインナイフ&フォークもきょうで一段落な感じです。。。

スペイン料理スペイン


友達に決めてもらったお店、

昔からあるらしい「バル コローナ」しかも大名。

このebichuuも知らないお店があったんだー。。。。


一緒にお店に向かった友達もかなり昔から飲み歩き魔。

その友達も「知らんねー!そんなお店あったったいねー」って


お店の前に着いたら同時に

「あーキャッ☆知っとるー来たことあるー」

たぶん前は二次会に来るようなカフェ?バー?そんな感じだったなぁ

友達もそう言ってたから間違いないっ

店名は「コロナ」だったか「コローナ」だったか定かではないけど・・・・・。


お気楽な日々。。


で。

飲み放題で3200円です。

いいねー

心置きなくがんがん飲めますオッス!


お料理も美味しかったです。

暗くてわからないけどお豆の煮込み料理・・・

あとスパニッシュオムレツとかパスタ・・・あとまだいろいろあったなー

デザートまでついてましたよケーキ



お気楽な日々。。


スペインな感じースペイン


つづく。



+++++++++++++++++++++++++++

BAR CORONA(バル コローナ)
福岡市中央区大名1-10-7-2F
092-741-8211
18:00-4:00

日曜定休日

+++++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


コローナ ダイニングバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
★★★☆☆ 3.5