友達とランチ(p^-^)p


今日も雨(´ж`;) ほんとにその友達と行くと雨ばっかりなんですぅ

・・・しかも・・・

お目当てのお店が「定休日」(≧ε≦)

これもよくあることで・・・

と思ってHPで調べてたのに(´ж`;) いつのまにか定休日が変更になってる~!(`曲´#)!

困ります~


まっしょうがないねっお散歩お散歩っとお店探しながら相々傘の中お散歩♪


で! 見つけたお店




薬院駅近く白金あたりにある「からくや食堂」


こぢんまり~としたお店でした。10人も入らないんじゃないかな???



私はオムライス定食 

これめっちゃボリューム(*_* ;)


友達は「からくや定食」にしてたけど野菜中心でヘルシーな感じでしたよぉ




そして、デザート



お腹一杯だったけどどうしても食べたかった・・・

さつま芋と林檎りんごのホットアイスシナモン風味(p^-^)p

これめちゃ美味しかった~ヽ(=´▽`=)ノ


お料理教室もされてあるみたいで・・・納得!!!(p^-^)p

ボリューム満点なのでお客様はほとんど男性でしたぁ (うちら以外は全員)







からくや食堂 (和食(その他) / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5