こんにちは!!


今日もいいお天気晴れ


朝からお洗濯や、お掃除をガッツリ照れハート
すっきり気持ちいいーーーー!!

家事が捗ります…heart--2heart--2heart--2


昨日のコーデですheart--2

あんまり似合わないから着ないTシャツですが、GUで590円だったので、試しに買ってみました笑はっ

ブラウンベージュのロゴが主張しすぎず、、細ーい葉っぱの陰みたいになっているので、夏っぽくていいなやしの木と思ったんです☆


ベージュに白ロゴと迷いましたが、顔うつりのいい白Tから…とおもいましてウインク



生成り色のサマーセーターをさらっとかけるだけで、ちょっと味がでるというか、大人のリラックス感?リッチ感を、プラス!!(したつもり…笑)

こないだパパとお買い物したときに、H&Mで買ったものです♪

こうやって羽織ったり、梅雨の肌寒い時に…と思ったのに、全然雨降らないし、全然寒くならないね…どーなってるんだーー!!!

このまま夏がくるのかな??ヒマワリ風鈴カキ氷スイカ


1490円と激安でした!カーキも買っとけば良かったかなぁ…と、帰ってからちょっと後悔したけど、こんなけ暑いならいらんかったわな…笑




さらさらではきやすいロングスカートのようなパンツは、reca

この時のものです♪



こちらの物です♪♪

今、楽天スーパーセール中で、お得になってますね!!

楽で涼しくて可愛いので、色違い欲しくなるなラブ




でね、バッグは、、、こないだ大きなかごバッグの中で整理するのに使おうと思って買っていたのですが、届いたバッグ見てたら可愛くて、そんな使い方もったいない気がしてきて…笑

なかなか味があって、可愛いんですよーー!

これで899円なんて  ポーン!!



さすがGRLグレイルは、安い!!

他に気になってるのが、こちらのプチプラのトップスたち~heart--2







こんなに肩は出しませんが…笑!
顔まわりがレースなのも可愛いラブ

どれもこれも、1000~2000円くらいのものばかり!!


驚くような価格で可愛いものたくさんのショップさんハート



ついつい買っちゃいますね…笑!



子供たちが帰ってきたらおでかけなので、それまでもう少しお家のお掃除してきまーすウインク↑
片付け大好きです!!!笑


ありがとうございましたすみませんハート