おしゃれ大好き hayu のマイペース日記♪

ファッションも、生活も、全ては自分らしくマイペースに…♪

毎日が幸せな、hayuの、のんびり日記♪

NEW !
テーマ:
こんにちはーくぅちゃんはた



今日も暑いーーー!
でも風が気持ちいいーーっ♡


今日のコーデはこちらですハート

なんだか最近特に携帯のカメラの調子が悪くて…(T_T)
画像も悪いし、保存できなかったり、急にカメラ終了したり。。そろそろ買い直す時期??
ちょっとでも…と、調節しても、これが限界なんです。。スミマセン。


トップスは、
こないだGUのワンピースを買った時に一緒に買っていたこちらのノースリTシャツ
↓↓

これね、説明難しいけど、袖の後ろの部分が、二の腕に被るようになってくれてて、ちょっとデザインが効いてるんですよーハート


Sでも、ゆったりスースーにへ

夏はスースーに限ります↑↑↑↑笑


黒と、キャメル2色買いしましたハート











スカートは、今、めちゃくちゃハマってるリネン(混)素材(これは、リネン混素材)


しつこいですが、夏はスースー、さらさら…に限りますflower

リネン物をちょこちょこ集めてますが、これは、coca のもの。

今まで見落としてたーーこんな可愛いスカートあるなんて~っ♡

…ってことで、ベージュと、ホワイトの2色ともチョイス笑
このブログをずっと読んでくださってる方はご存じだと思いますが、、気に入ったものは、色違いで持つ癖があります。。


coca のサイトで『リネン スカート』検索で、出てきますよ♪

coca ☆リネンフレアスカート


ウエスト緩めのゴムなので、締め付け感全くなく、超リラックススカートですよ↑↑↑↑

ホワイトよりも、ベージュの方が着丈が長かったんですが、気にならない程度ですニコちゃん音符

ほんま大好きなcocaさん♪
↓↓









サンダル ninewest
お星様ネックレス (超お気に入り♪♪) Les Bliss




バッグ 、ハット、ピアスは pyupyu

バッグは、中が3つに分かれてて、使いやすいサイズですきらきらショルダーつき!!
明るいグレー(グレージュ)が、いい感じですハート
フェイクですが、リアルレザーに近い高級感がありますよきらきら






ハットは小さく丸められる便利ハットっ♡
出先で邪魔にならず、カバンにぽいっと入れられるのが、ありがたいですよね~きゃ
旅行にも便利!!!
アイボリーというカラーです↑↑





ピアスは気に入りすぎて、今日もつけています♪笑



ホワイト×ゴールドをチョイスしました!





明日で晴れは終わり?水曜、木曜と、雨になりそうな予報ですよね~

まだ梅雨には入らないでーーー泣く汗
梅雨…一番嫌いな時期なんです。。



ではでは、子供たち宿題終わったら、スニーカーにはきかえて、娘の逆上がりの練習しに学校行ってきますニコちゃんばいばい

私に似て、どんくさい娘なので、なかなか逆上がりが難しいみたい。
私も苦労したものね。。今は出来ないだろうな…笑
珍しく練習をやる気になってるので、今がチャンスなんで頑張ります♪♪



ありがとうございましたくぅちゃんハート
AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。