おはようございますーやる気なしピスケ


昨日は寒かったですねーー!!
朝起きて、大きな粒の雪が降っていてビックリしました雪だるまあっ!


今日はいいお天気あっ!


そんな寒かった昨日のコーデですheart.

前日のイエローに続き、昨日はオレンジでビタミンカラーコーデstar


オレンジに柔らかいベージュをあわせるの、好きですheart.


オレンジのスカートは、こないだsense of placeでみつけたこちら♪



大きなリボンがポイントですねheart.

ハイウエストなので、インすると可愛いのですが、今日は分厚いニットだったので、インせず…

残念ながらサイズ展開がなく、フリーサイズのワンサイズなので、ちょっと大きすぎたんですが、気に入ったのでどうしても欲しくて、全体的に自分で詰めました…笑


オフホワイトのニットに合わせても♪
ボーダーに合わせても♪

妄想は広がっていきますにこ音符




モヘア風のフワフワニットは、グリーンパークス

ショートブーツは、ZARA


コートと、バッグが、 DHOLIC

この冬一番活躍したお気に入りコート♪♪








バッグにつけてるスカーフは、pyupyu





ドット柄大好きなので、一目惚れはぁと


こんな風にバスケットにつけても可愛いなー♪♪


色は4色展開…heart.

ブラックも欲しいはぁと




アクセサリーは…

時計は久しぶりに、ダニエルウェリントンのダッパー♪


ブレスレットは、お気に入りで最近ほんと、よく着けている Les Blissのお星さまstar

キラキラしていて、本当に可愛いんです♪♪

私のシルクコードは、肌馴染みのいいベージュです♪
子供っぽくなりたくなかったので、馴染みのいいベージュを、チョイスです♪♪


信頼のおける、ショップさんです☆






ピアスは激安アクセサリー ルピス
これです♪♪


1000円あったら何個買えるねんって位の値段のものばっかり!!笑


これがきれいだなーと思って、こないだから気になってたら、全サイズ△マークになっているポーンあっ!

これの、XS(直径3センチ)サイズが欲しいな~はぁと


あとは、これの黒がほしいなー♪と思ってたら、、

これも、黒だけ△に!!!


やばい!なくなる前に早く買おうあんぐりうさぎ

ちなみに、こちら120円ですから…笑     安いカナヘイきらきら

ピアスはお洋服に合わせて毎日コロコロ変えるから、安くて種類が豊富なのはありがたい!!







チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


さてと、ポカポカ暖かくて、珈琲飲みながら日向ぼっこしてましたが、そろそろ動きますheart.コーヒー


ではでは、今日も元気に頑張ろーカナヘイハート



ニコちゃんばいばい