おはようございますっ♡



昨日はバッタバタしておりまして、更新できず…汗


朝からの更新です♪♪


昨日のコーデバニラおやっ

『リネンのギンガムチェックシャツ』コーデで、爽やか風に…でした♪


これね、めちゃめちゃ嬉しいことがハート


大好きなトップブロガーYさんが、昨日ギンガムチェックシャツのコーデをされてまして…ハート別のものですが…



比べ物にはなりませんが、、
『一緒だー!』と、テンション上がったコーデですはーと←単純!!


しかも、×白パンツっていうね…きゃ音符




シャツ  niko and..
パンツ  GAP
バッグ 頂き物
バングル LuzLlena(ラズレナ)
ピアス colleca la(コレカラ)

スニーカー SUPERGA☆


でしたはーと




ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

今日はお兄ちゃんの社会見学の日きらきら



お弁当でした~ハート


お兄ちゃんのご希望により…『スーパーマリオ弁当笑

ちょっと、ビミョーーーですが笑きゃ音符
マリオいーひんし、脇役ばっかりやしーー笑!!!


本人は喜んでくれたのでOKですよねニコちゃんおやっ





さて、今日もちょっとバッタバタします!

ちょっくら、行ってきますニコちゃんばいばい




PS…
Tさん、、、ちょっと待っててねーー泣くほんとはゆっくり喋りたいねん~笑






flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower
PIERROTさんより、こちらの、クーポンを発行して頂いております!

せっかくなので、お買い物予定がおありでしたら、是非お使いくださいね…ハート

10%OFF…大きいですよねっ♡
↓↓