心配事。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

さっき…カステラに目を奪われて~











自転車と正面衝突事故をおこしかけましたガーンえびですパー









あぁ~お腹すいたシラー


今日もこのぼやき、オンパレードで仕事してきましたあせる






しかも最後に・・・
粘着力たーーっぷりのガムテープに苛立ちDASH!


社長にまで愚痴る始末。







あぁ…疲れた。








シラーお腹すいたしDASH!眠いしDASH!



一生懸命目を開けて電車に乗ってる状態ですショック!









なんせ最近のえびは・・・脱夜行性。



この時間ですでに眠さMAXになります汗






以前まで典型的な夜行性だったため、


少々こんな自分に戸惑いますガーン







最近の早寝エピソードは…



楽しみにしていた月9を逃す。


(もちろん寝てしまったため)





これまた楽しみにしていた木曜10時のドラマの冒頭を逃す。


(これまた寝てしまったため。
その後目覚め頑張って最後まで見たチョキ

が・・・予告まではもたずしょぼん)







このような状態でガーン関西の仕事をこなすのはあせる無謀!?


だって22時まで仕事とか。。。





悲鳴ですよシラー







『大丈夫グッド!えびちゃんなら目を閉じてでもカラオケ喋ってるからグッド!


・・・ガーン



いいんだか悪いんだかの表現であせる

仕事前にhiroちゃんに励まされたしだいですパー







そんなえびさんも・・・


昨日は夜中まで母とピーチク喋ってましたにひひ





なんせ久しぶりでしたので音符

母は帰りの遅い娘を待ってましたニコニコ







それからお風呂入ったりして・・・



就寝。2時。








朝。起床。11時すぎ。








ニコニコアップアップアップきゃーーアップアップアップアップ


久しぶりの『おそよう晴れ


思わず小躍り音符






・・・ふふふ得意げ今夜も夜更かしできるかも音符







と。その後。まさかの・・・







昼寝っっっショック!!!!!!!!!







必死に15時半に起きて・・・

準備して仕事へゴー走る人







そして今。眠さMAX。











シラー・・・・・







寝すぎじゃねぇガーン