噂の | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

最近…胃を小さくしようキャンペーンを実施中チョキえびですパー





なんせ汗夫婦揃ってモグモグしすぎたようでガーン


あたしは怖くて体重計に乗ってませんが・・・




旦那様は・・・







3キロも成長してしまったようですショック!








ってことはガーン




あたしも・・・!?









ぎゃびーーーんショック!あせるあせるあせるあせる








昨日は義兄夫婦のお家へ行ってきましたにひひ




そこで音符お昼ご飯にアップ噂になっていたお店へつれてってもらいましたニコニコチョキ







なにが噂って。。。







『量がハンパないのに激安』





というところキラキラ







ちなみに中華です音符







お店の名前は・・・これまた残念な事に忘れてしまいましたショック!







とりあえずえびは台湾ラーメン&ちゃーはんでグッド!








!!!!!!!!








笑うえびに福きたる。-2012012512370000.jpg



でかいっショック!!!!!!!



おにいさんやおねえさんのも一緒にキラキラ


真ん中にはわかりやすいよう携帯を置いてみました晴れ








シラーちゃーはん。。。


普通の一人前よりはるかに多いガーン





食べても食べても減りませんガーン










結果。珍しく残すことにしょぼん







ってかチョキ一応『胃を小さくしようキャンペーン』は効果がでているようですニコニコ音符








あっ!!!!!!ガーン



おねえさんの中華丼・・・ちょっともらってたけどガーン






でもアップ以前のあたしなら間違いなくペロリやったかグッド!







というわけで音符このままもう少し胃を小さくしていきたい今日この頃キラキラ








そうそうパーこの量でお値段なんと!!!!!!!!








680円!!!!!!!!!!!!!!



さらにアップ食後にコーヒーついてますニコニコ







ちなみに音符いろんな組み合わせ可能やでニコニコ








激安やろ~~~音符









そして夜。







『ラーメン食べたい』と言い出す旦那様。








気が合うね得意げチョキ







というわけでアップ
夜ご飯は家で気になっていた『赤からラーメン鍋』







ラーメン大好きのえびさん音符







ラーメン漬けの一日でしたラブラブ







おにいさん、おねえさんキラキラごちそうさまでしたニコニコ