あけごんから。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

最近10時からの暴れん坊将軍
&11時からのはぐれ刑事まで見始めました汗えびですパー








この間。遊びに来てくれたあけごんキラキラ



そのとき。お祝いをいただきました音符








笑うえびに福きたる。-2012012310530000.jpg


ポットデュオ。




この商品キラキラ


『蒸す・煮る・焼ける!!
ミニサイズでラクラク調理』


というすぐれものグッド!








これを使ったレシピも入っていてニコニコ料理のレパートリーが少ないえびにはもってこいチョキ







ちなみに。。。


ちかちゃんにも以前お祝いいただきましたが音符






レンジで簡単に調理ができる!!というこれまた!!!!すぐれものやったグッド!










ってあせる


・・・・んガーン!?








みんな…あたしの料理ベタ&食いしん坊を意識して…


簡単で便利なアイテムをくれるのでしょうかガーン








えびをよく知るメンバーだからこその気持ちのこもったプレゼントだねぇにひひ










そしてアップあけごんからは




笑うえびに福きたる。-2012012310520000.jpg



手作りのエコたわしもラブラブ



洗剤なしでグラスなど洗うそうです音符





めっちゃかわいくてニコニコ使うのがもったいない!!!!







貧乏性も相まってDASH!使えへんガーン








あけごんラブラブありがとうやでぇキラキラ