いやぁ普段家にいない分やること山積みで大変ダウン



部屋がダンボールだらけになりましたダウン(笑)



今日一日ファイトだドキドキ



それから今月15日アップ誕生日迎えちゃいますキラキラ





当日はお仕事ですが大好きなアパレルさんのブランド着れるから一日頑張ってこようと思いますアップ


それから来週はもうひとつ楽しみなお仕事があるのでドキドキ


今からうきうきです指輪




そうそう昨日地元をふらーりしていたら可愛い雑貨屋さんを見つけましたニコニコ




なんとこれ全てフデバコドキドキ



衝動買いしたい気持ち押さえるの大変でしたキラキラ(笑)


P.S.
風邪ひかないようにドキドキ