☆HIROI KUDO INFORMATION☆


★★CAREER★★
[DJ]
WAREHOUSE702
VANITY
a-life
DESERT ROSE
DIX AZABU LOUNGE

[BOOK]
JJ
steady
smart
more
TOKYO WORKER

[TV]
TBS/買い物大図鑑
千葉テレビ/白黒アンジャッシュ
フジテレビ/未来教授サワムラ
テレビ朝日/シルシルミシル

[CM]
2008年末ジャンボ宝くじ
2009年グリーンジャンボ宝くじ
2009年12月年末ジャンボ宝くじ
シャープCM
東京かわいいテレビ(NHK)
  • 27 Feb
    • ミスタークレンズ

      クレンズ系のジュース大好き♡有楽町よくいくからオープンしてくれて本当よかったよー!最近デトックスに力いれてる!

      NEW!

      1
      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ぐるめ♡

      大好きなイタリアン。エリオへ。半蔵門♡女友達とのディナーこそ特別感あるとこにいきたい!笑笑サラミ前菜パスタデザ〜トさすが著名人ばかりが通うお店。どれも絶品だよ!そしてノッククッチーナボナイタリアン。六本木ヒルズの近くにあるイタリアン。見ての通りおいしそうなのはあたりまえですがボリュームも満点。ここはリピートしたくなる恵比寿にも最近オープンしたみたいですよ!

      7
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 撮影♡

      代々木で撮影してきたよん♡最近はメイクあまりしないで撮ることが多い♡

      4
      テーマ:
  • 16 Feb
    • シュワルツコフさん

      仕事で髪の毛は本当に気を使います。美容院から頂くものもありますが、美容メーカーさんのはやはり安心です。ドイツってかなり厳しい検査があり、成分もかなりこだわってるんです。こちらはくせ毛用。一度で質感変わります♡おすすめだよ!

      9
      テーマ:
  • 13 Feb
    • イヴァンバレンティン

      大好きな妹ちゃんてき友達から本命チョコ♡いただきました。日本ではバレンタインのシーズン時か食べれない希少ないチョコ。どれも美味しそう。1つ1つ手作りなんだって!すごい♡   

      7
      テーマ:
  • 10 Feb
    • ネイルチェンジ

      すごい可愛いくなりました!基本てきにラメグラだけどたまにはカラグラにラインストーンキラキラのせたよ♡銀座、新橋あたりはオススメ♡ビジュードゥというところ♡

      4
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 撮影

      アイラインひくと本当に顔がちがう笑メイクさんてすごい♡広尾のinsoliteにて♡

      5
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 辛いものなら

      卜傳さんのプデチゲ。とてもお上品な味でした!私は辛すぎなければなんでも大好き♡笑銀座のコリドー街入り口らへんにあるよ!

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • こんにちは!

      昨日は春モード全開だったけどやはり外は寒いm(_ _)m撮影もがんばったよ♡銀座のサロンでした!

      9
      1
      テーマ:
  • 31 Jan
    • サラダワークス

      サラダワークスで親友にお土産を渡したよ♡ここのサラダはとても美味しい♡モデルちゃんもたくさん通ってるとこ。  麻布十番て落ち着くお店が多いなー!お土産喜んでくれてよかた♡今日はこれから撮影♡

      1
      テーマ:

プロフィール

hiroi

性別:
女性
誕生日:
1986年11月15日
血液型:
AB型
自己紹介:
工藤裕生です モデルをきっかけに、DJなどイベントプロデュースなどしてきました。 お仕事を通...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
230219 位
総合月間
162943 位
ファッション
5672 位
日々のできごと
16163 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。