エビちゃん食育隊「お茶と野菜のドライカレーと美味しいお茶のいれ方」 | エビちゃんと一緒に文京区日記

エビちゃん食育隊「お茶と野菜のドライカレーと美味しいお茶のいれ方」

こんにちはニコニコエビちゃん応援隊のミィです。

※エビちゃん応援隊は、エビちゃんこと文京区議会議員の
「えびさわけいこ」さんの活動を応援、サポートしています。


本日はエビちゃん食育隊の「料理教室」のお知らせですビックリマーク

雛まつりも終わってすっかり春めいてきましたねおひなさま

皆さん雛まつりには何を食べましたか?
ミィはちらし寿司とさくら餅桜餅をいただきましたにひひ

春になると食べたくなる和菓子がいっぱいありますよねお団子
そんな和菓子にはやっぱり美味しいお茶が飲みたくなりますお茶

ということで今回の料理教室は「美味しいお茶のいれ方」を開催します!!
ちょっと強引な前ふりでしたにひひ

講師は伊藤園の方に努めていただきます。

ミィは3~4回お茶のいれ方講座を聞きましたが、
いつも新しい発見があります。

毎日何気なく飲んでいたお茶がちょっとしたコツで
ぐ~んと美味しいお茶に変わります。

それだけではありませんよえっ
お茶を使ったドライカレーの作り方も教えていただきますニコニコ





こちらのチラシは今までにご参加いただいた皆さまに
お送りさせていただきましたポスト

「お茶と野菜のドライカレーと美味しいお茶のいれ方」に
興味を持たれた方は是非お問合せください!!

◆エビちゃん食育隊「お茶と野菜のドライカレーと美味しいお茶のいれ方」 

・日 時  3月26日(木) 14時~(約3時間) 
・会 場  新アカデミー向丘 2階実習室(南北線東大前駅下車すぐ)
・会 費  子供(中学生まで)1,000円  学生1,500円 
       大人2,000円(材料・飲み物代込)
・定 員  36名

*お申込み・お問合わせはこちらまでお願いします。
 手紙info@ebisawakeiko.com


初めての方もお気軽にご参加ください!!

エビちゃん(えびさわけいこ文京区議会議員)と一緒にお待ちしています!!


Fooding Japan エビちゃん食育隊「料理教室」は、
エビちゃんこと文京区議会議員の「えびさわけいこ」さんが
みんなにしっかり食べて元気になってもらいたい!!
食べ物の事、歴史や文化を知ってもらいたい!!
と、願って始めた「料理教室」です。