エビちゃん文京区探索隊 白山での『美味しい思い出』編 | エビちゃんと一緒に文京区日記

エビちゃん文京区探索隊 白山での『美味しい思い出』編

こんにちは、エビちゃん応援隊のあやぺです!

先日 5月11日にエビちゃん文京探索委員会のお散歩がありました!
恒例(?)となりました、私からは美味しい思い出を紹介いたします・・・
 
今回のお散歩では、ランチを東洋大学の学食で頂いたのですが
私はインドランチをチョイスしました!

$エビちゃんと一緒に文京区日記-201305lunch

まさか大学の学食で本格インドランチが
しかもワンコインで頂けるとは思いませんでした!

学食は広くてきれいで、和洋折衷色々なお店が並んでおり
しかもすべてボリュームがあってリーズナブル!

今回のお散歩でも美味しいものが頂けて、大満足でした!

次回のお散歩での美味しいものとの出会いも楽しみです!

皆様もぜひ参加してみてください!
エビちゃんと一緒に美味しいものを発見しに行きましょう!