エビちゃん文京区探索隊 小石川での『美味しい思い出』編 | エビちゃんと一緒に文京区日記

エビちゃん文京区探索隊 小石川での『美味しい思い出』編

こんにちは、エビちゃん応援隊のあやぺです!

先日 3月16日にエビちゃん文京探索委員会のお散歩がありまして 
参加してきました!

いつも通り 私からは美味しい思い出を・・・
今回は、スウィーツです!!

$エビちゃんと一緒に文京区日記-プリンアラモード

文京区小石川にありますパティスリー パラディさんで
プリンアラモードを頂きました!

お店の中はスタイリッシュで 甘い香りに包まれています
ショーケースには沢山の可愛いお菓子たちがお待ちかね
選ぶのにも一苦労ですが…私はプリンアラモードを選びました!

こちらは実際の写真です!
$エビちゃんと一緒に文京区日記-あらもーど

とっても大きくてボリュームがあって
見た目も可愛いし 大満足のお茶タイムでした!

今が旬の苺のタルトを頼んだ人もいましたよ!



毎回美味しいものにも出会う事が出来る 文京区のお散歩
エビちゃんと一緒に楽しみませんか!?

皆様もぜひ参加してみてください!