お散歩のハガキが完成しました!!! | エビちゃんと一緒に文京区日記

お散歩のハガキが完成しました!!!

こんにちは、
エビちゃん応援隊のあやぺです。

エビちゃんこと、文京区議会議員のえびさわけいこさんが主催している
「文京探索委員会」のお散歩のハガキが完成しました!!
※クリックして見て下さいね
$エビちゃんと一緒に文京区日記-201301お散歩

実はこのハガキ、わたくし、あやぺが描かせて頂きました

先日、このエビちゃん応援隊のミィさんのレポートして下さった
わくわくするお散歩が、このハガキから伝わればいいなぁと思います!

さて、次回は3月16日11時に茗荷谷駅集合です。
茗荷谷~千石辺りをお散歩する予定です!

今回はどんなわくわくする事、美味しいものが待っているのか
今から楽しみです音譜

この文京探索委員会は、エビちゃんこと“えびさわけいこ”さんが
歴史と伝統の街、みどりいっぱいの街文京区を
一人でも多くの方に知って頂きたいと始めた活動です。

是非、みなさん一緒お散歩しましょうチューリップオレンジ